お誕生日


 

コメント

きみ さんの投稿…
お互いに100歳までまだまだ頑張りましょうですね。
仲良くお互い助けてあげて、助けてもらいですね。
元気が一番です。お互い感謝して下さい♪♪ありがとう
を忘れないです!
ちびみち さんの投稿…
還暦、おめでとうございます。
kumanotosetatwo さんの投稿…
75歳なので70を計算外で ローソク5本なのだと息子が言ってました。
P2しょすた さんの投稿…
そうですよね。
今じゃデコレーションケーキも、目が飛び出るほど高くなりましたが、
お誕生日にデコレーションケーキでお祝いをしてあげること、
夫婦円満の秘訣ですよね。いいことを教わりました。頑張ってみます。

ところで、左側のすいか写真が気になります。
ずいぶんおしゃれなスイーツのようですが、中身は何でしょう?
どうやっていただくのでしょう?

赤いレウシア祭り さんの投稿…
お誕生日おめでとうございます��
羨ましいです  保存版にして子供たちに見せたいです  孫の誕生日は祝っても自分の誕生日はいつもスルーされてます��
 
仲良く元気の秘訣ですね����
赤いレウシア祭り さんの投稿…
なんか変なマークが出てきて 再送信!?とか出ました  ごめんなさい?  のところは🍉🍉 🥰🥰など入れたつもりでした 
kumanotosetatwo さんの投稿…
レウシアさん うちは孫が無いので息子と家内相手にお祝いをしています。人にするのは良いですが自分となると恥ずかしいです。

このブログの人気の投稿