スマホ会

 2年をちょっと纏めました


コメント

きみ さんの投稿…
思いおこすといろいろ教えて頂きました。今では
いかに自分らしく表情豊かに表わすには?
どうすればいいかと思っています。またこれからも
分からない事はご指導お願いします。ありがとうございます。
kumanotosetatwo さんの投稿…
きみさん 最初は5月からでした。まだ2年、なにかもった長い間やっている気がします。これからですね。
なでしこブログ さんの投稿…
ありがとうございます!
色々と教えて頂いたのに
今 なかなか結果が出ず
さまよっています。
教室の雰囲気皆さん
一生懸命ですね❗️
kumanotosetatwo さんの投稿…
キューさん 本当に確かにやったであろう事が出てきません。困ったものです。でも皆さんスタートした時を考えたらお互いに進歩したものです。
なお さんの投稿…
スマホ会もこうして見ると懐かしいですね 皆さんどんどん成長していますね  いろいろな事を取り入れて
素晴らしい作品に 仕上げていますね ちょっともがいています 頑張りましょう
kumanotosetatwo さんの投稿…
なおさん 作品の着眼点のユニークさが素晴らしいと思います。愉しみにしています。
P2しょすた さんの投稿…
おおおっ~~~、すごい。
きめ細かなくまもとセーター2さんだからこそできる、
スーパーブログの発信ですね!

考えてみれば、参加者皆さんの情報発信力、
確実に上達してますね!
kumanotosetatwo さんの投稿…
しょすたさんの仰る通りです。楽しいです。皆さんの個性が垣間見られます。

このブログの人気の投稿